あの忽然と消えた名品が・・・再び!
CHAMBORD SELLIER(シャンボールセリエ) レザートーート!

IMG_0884.JPG
この復活を心待ちにしていました!

展示会で忽然と姿を消して、

「なんでですか?復活させて下さい!」とお願いしたものの、

「別注で数をかなり発注して頂ければ・・・」といつもの酷い仕打ちを受けて、

「147,000円の鞄を僕達がたくさん出来る訳ないでしょ!」と心の中で・・・

いつか別注出来るその日まで!と思っていましたが・・・あっさり復活してますやん!

やっぱりいいもんはいい!ってことですね・・・
IMG_0866.JPG
1~2泊の旅行や出張なら、まったく問題ないちょっと大きめのトートバッグは、

使い込むとさらに味が出てきそうなくらいの、Made in Franceらしい革の良さです。

持ち手の革の編みこみや、この馬具ブランドのモチーフでもある、

削り出しの蹄鉄のバックル等・・・

品格たっぷりで、ビジネスにもリゾートにもバッチリです!

MATERIAL:スムースレザー
COLOR:ネイビー×シルバー・ブラウン×ゴールド・ブラック×シルバー
SIZE:横36cm×縦33cm×マチ19,5cm
PRICE:147,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る