秘蔵のチノ解禁!
INCOTEX SLACKS(インコテックススラックス) 1ST603スリムフィットチノ

DSC_4177.JPG
昨日のBLOGでご紹介のとおり、先週から来年秋冬のバイイングが始まっております。

メーカーやブランドの様々な事情でモデル自体が無くなってしまうものもあれば、

ず~~~っと継続して展開され続けるモデルもございます。

まだあまり公にはなってないんですが、INCOTEX(インコテックス)のあの名作にも

大幅なモデルチェンジが加わりますし・・・

このスリムフィットの#603はワンシーズンだけ#633というモデル名に変わったことが

ございましたが、昨春から元々の#603に戻りました。そして来季も変わりません!

スキンフィットの#605はストレッチ入りでしたが、INCOTEX RED(インコテックスレッド)

時代から存在する#603は伝統のコットン100%で“インコレッドらし~い”お色を

セレクトしてまいりました!

そんな昔のことじゃないんですが、かつてはイタリアまで行かないとオーダー

できなかったんですよね・・・。

懐かしの、そして安定の出来栄えです◎

ご紹介するのがボジョレーの解禁日を過ぎて12月になっちゃいましたが、

この時期まで店頭に出し惜しみしておりました秘蔵っ子が本日解禁です!
DSC_4153.JPG
DSC_4136.JPG
MODEL:1ST603 40324
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ベージュ(408)・グレー(920)・オリーブ(751)・オレンジ(648)
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:30,450yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る