INCOTEX(インコテックス)の世紀の定番!?
35MODEL ウールトロピカル&ウールナチュラルストレッチ

DSC_0405.JPG
実は私どもgujiは、スタッフ~全員本日から衣替えでして・・・

私はウールトロピカルのパンツを春のスタートに穿きました!

今の時期トロの素材は正直ホントに寒いんですが、

この風通しの良さはコットンのパンツより夏場涼しいかもしれません。

さらに35モデルはご存知の方も多いその魔法のシルエットで、

ビジネスからカジュアルまで人々を魅了し続ける世紀の名作です。

そしてこのモデルは僅かな改良を加え続けておりますが、無くなる兆しも見えません!

これもまた僕らにも皆様にも安心!?ですよね。
DSC_0340.JPG
MODEL:1JT035 50006
MATERIAL:ウール100%(SUPER100’S) 
COLOR:ライトグレー(905)・ダークブラウン(620)・ミディアムグレー(920)
SIZE:42・44・46・48
PRICE:26,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_0432.JPG
今年もSUPER130’sのウールナチュラルストレッチは展開です!

その理由とは・・・

魔法のシルエット+魔法の穿き心地にあります!

夢見心地までとは言いませんが・・・フツーに見えてフツーじゃないの、

僕ら大好きなんです!

まさしくそれがぴったりハマる、“違いがわかる男”の逸品です。
DSC_0412.JPG
MODEL:1JT035 50855
MATERIAL:ウール100%(SUPER130’S) 
COLOR:ライトグレー(900)・ミディアムグレー(920)・ネイビー(821)
SIZE:42・44・46・48
PRICE:33,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る