待ちに待ったFERRANTE(フェランテ)!!
ISEO&PEGASO&TREVI

DSC_2601.JPG
ようやくやってまいりました!FERRANTE(フェランテ)!!

2.3年前ならオーダーしたら3ヶ月くらいですぐに届いてたんですが、

最近世界的に人気者なんですかね・・・

今回は昨年5月にオーダーしましたので9ヶ月も待ちました!

特にこのISEO(イセオ)は、丸過ぎず尖り過ぎないちょ~ど良い塩梅の

エッグトゥで、抜群の完成度を誇るコインローファーの名作です!

前回よりもベージュは少~し薄め、ブラウンとネイビーは少~し濃いめの

仕上がりです。レザー自体もきめ細かくなってさらに上品になりました!

実は今回から革のメーカーを変えたそうで、生産数が増えるとクオリティが低下する

メーカーが多い中、見事なKaizenです!
IMG_8675.JPG
MODEL:ISEO 
COLOR:ベージュ・ダークブラウン・ネイビー(共にスウェード)
SIZE:4.5・5・5.5・6・6.5・7・7.5・8
PRICE:44,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_2594.JPG
リボン付きのPEGASO(ペガソ)も、gujiでは定番となった春の常連アイテムです。

このモデルはFERRANTEにおいては伝統の、ややノーズの長いスクエアトゥを採用。

リボンとのバランスも色っぽく、イタリア(特に南イタリア!)を身近に感じて頂きやす~い

最もSEXYなモデルだと思って毎年やってま~す!
IMG_8715.JPG
MODEL:PEGASO 
COLOR:グレー・ブラウン・ネイビー(共にスウェード)
SIZE:5・5.5・6・6.5・7・7.5・8
PRICE:44,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_2548.JPG
スリッポンタイプのTREVI(トレヴィ)は、初めてオーダーしました。

ISEOと同じエッグトゥ、適度にあしらわれたパイピングで立体感や

高級感を際立たせた、NOPOLIが誇るArtizanの細か~い職人技が光る

全然フツーじゃないスリッポン!

こういうディティールに弱いんですよね・・・
IMG_8694.JPG
MODEL:TREVI 
COLOR:ブラウン・ブラック(共にスウェード)
SIZE:5・5.5・6・6.5・7・7.5・8
PRICE:44,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る