デニムラバーに愛される!
eleventy(イレブンティー)デニムジレ

今シーズンも安定感抜群です!

gujiではナガ〜イお付き合いであり、不動の地位と人気を誇るイタリアのトータルブランドeleventy(イレブンティー)!

同ブランドが提案する高級なコンフォート素材を駆使した”ラグジュアリー・カジュアル”なコレクションは今シーズンも健在!

そんな同ブランドの定評のあるコンフォート素材を使用したデニムジレが登場しておりまして、春夏のアメリカンな装いにピッタリかと思い展開してみました。

eleventyはテーラリングにも定評がございますので、ジレの仕上がりもさすがの一言!

美しいカッティング・テーラリングによって生み出されたコチラは見る者を魅了する洗練されたシルエットラインが実に魅力的ですね。

そこにコンフォート素材が加わり、ストレスフリーな着心地とくれば”鬼に金棒”!?文句の付けどころがありません。

デニムの加工感も強すぎず、弱すぎずの絶妙な風合いですので、幅広いスタイルに取り入れて頂けるコチラは正にユーティリティープレーヤー!

カットソーやチノパンツなど合わせたシンプルなスタイルにもしっかりと品格を漂わせれますので、単体使いでもかなり力を発揮してくれる逸品かと思います。

今シーズンはコチラのデニムジレにかなりお世話になりそうですね。

MODEL:GL0041/PAN21007
MATERIAL:前身頃:コットン98% ポリウレタン2%
後身頃・裏地:コットン100%
COLOR:グレー・インディゴブルー
SIZE:XS・S・M
PRICE:38,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る