ハットと言えば!!伝統を身に纏う
Borsalino(ボルサリーノ)パナマハット

IMG_9530.JPG

ハットの代名詞にもなっているご存知Borsalino(ボルサリーノ)に

ついに触手を伸ばしてしまいました!

元々スタッフに愛用者がおりましてその格好良さについては既知の存在だったのですが

実際に手に取るとその丁寧な作りとそこから湧き出るオーラ半端ない!です。

 『効率の為に、いかなる品質を犠牲にすることもできない。』

このブランド哲学が全てを象徴していると思います。
­

今回、gujiでは時代の空気を多分に含んだSemi Standardラインでの展開です。

先ずはこの夏、太陽と共鳴できること間違いなしのマルチボーダー柄パナマハット。

独特の色感と丁寧に編まれたストローがクラフトマンシップ満載でありながら

リゾートにもかなり寄り掛かれる軽さを持ち合わせております~

IMG_9547.JPG

MATERIAL:ストロー
COLOR:マルチ
SIZE:58・60
PRICE:28,350yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

IMG_9525.JPG

もちろんソリッドカラーも展開しております!

同じく隙間なく丁寧に編まれたストロー、芸術的なラインを描くクラウンの成形に

創業150年の伝統を感じずにはいられません。が、ツバが短めなこちらのモデルは

某元首相のようなギャング感・・・を非常に抑えた時代に即したデザインと

なっておりましてハット初心者の方でもてらうことなくすんなりと

自分に溶け込んでくれますよ!!

IMG_9510.JPG

MATERIAL:ストロー
COLOR:ベージュ・ネイビー・ブラック
SIZE:58・60
PRICE:29,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る