至極の世界へようこそ!!
Belvest(ベルベスト)ミンク混ジャケット&カシミアチェスター&ウール3ピース

DSC_7327.JPG

創業時より雨の降る日も風が吹く日もずっと大事にしてきたブランド『Belvest』

もちろん屋台骨にはなり得ませんが絶対にラインナップからは外すことのできない

取り扱う事に意義のある正に”美しい服”です。

その良さを知るには羽織って頂くのがいちばん!!

目から鱗なその体に感じさせることのできる着心地は本当に驚きです。

先ずは素材フェチの皆様お待たせ致しました~

ミンク混のジャケットです!!

PITTIで見初めましたのでもちろん国内ではどこにも並ばないはず?です~

っていうか普通は見初めないんじゃないでしょうか・・・。

グレーがかった深~いブラウンは良い塩梅の獣毛感を発揮しておりまして

少~しだけミンクな雰囲気からは只者ではないオーラが出まくっております!!

DSC_7340.JPG
MODEL:G10545 JACKET IN THE BOX 8ドロップ
MATERIAL:表地:カシミア90%×ミンク10% 袖裏:レーヨン100%
COLOR:ブラウン
SIZE:42・44・46・48
PRICE:241,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

DSC_7712.JPG

こんなコートを颯爽と着こなせたらもうそれだけで十分です!!

毎年カシミアコートをしつこくオーダーしておりますが今期は特に完成度高し!!

クラッシックとモーダを見事に融合させたこのデザイン、雰囲気に痺れます~

さらに一枚仕立てでカシミア100%と来れば軽さは別格!!

明るめのネイビーが角度によって少し鱗ってる感じが堪らないのですが

そんなコートを敢えてフーデッドパーカにウォッシュの効いたデニムで

無造作に着たい!!(妄想中)です!!

DSC_7726.JPG

MODEL:PT13DBA
MATERIAL:表地:カシミア100% 裏地:レーヨン100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:241,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

DSC_7418.JPG

ある程度の年齢になりますと自然と出番が多くなりますので

冠婚葬祭スーツについて真剣に考えるようになりますよね?

テレビなんかの訃報のお葬式シーンでちゃんと喪服を着こなしている方を拝見すると

不謹慎ですがほんまにかっこええな~と思います。

特に欧米の方はこういうところは外さないと言いますか、

きっちりサイズの合ったブラックやチャコールグレースーツの

シャツやタイを含めた何とも凛とした佇まいに

洋服文化のレベルの高さを感じてしまいます~

で、思い切ってBelvestで3ピースをオーダー敢行致しました!!

もちろんですね、おいそれとは売れるものではございませんが

きっとご理解頂ける方がいらっしゃるんじゃないかと・・・。

でも冠婚葬祭、シーズンはある程度不問仕様、

モーダなブラックスーツとしての着用も可能となれば

意外にご支持頂けるんじゃないかなあ・・・。

DSC_7432.JPG

MODEL:A535S 3ピース 8ドロップ
MATERIAL:表地:ウール100% 袖裏:レーヨン100%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:262,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る