トレンドのちょいロング丈が推し!
Hevò(イーヴォ) コート1型

img_8933
Hevò(イーヴォ)は、2010年に誕生した南イタリアのプーリア州の小さな街、

MARTINA FRANCA(マルティナ・フランカ)を本拠地とする、コート・アウター専業の

ファクトリーブランドです。

行ったことないんですが・・・(汗)、あのTAGLIATORE(タリアトーレ)や

BERWICH(ベルウィッチ)などを輩出した街であり、NAPOLIやMILANO、

FIRENZEに次ぐようなgujiのラインナップを見ても馴染み深~い街でして、

洋服作りがかな~り盛んなところなんです。

真冬でも特にゴッツめのアウターが要らない気候も手伝って、軽~い仕立てのコートを

一番の得意としており、豊かな表情を生み出す上質な素材使いと南イタリアらし~い

軽やかな羽織り心地、そして時代性を的確に捉えたモダンなシルエットと洗練された

フィッティングで徐々にファンを増やしつつあります!

ラグランスリーブのバルカラー、ちょいロング丈、モノトーンでザックリな

ブリティッシュ調チェック・・・

シッカリとしたトレンド性を感じるホントにいい顔したコートです!

・・・と鼻息荒いものの、他にセレクトしていた素材がマニアック過ぎたのか(汗)

このコート以外は全てドロップしてしまいました・・・(悔)

img_8934img_5770
MODEL:5HCEL761
MATERIAL:ウール47% ポリエステル27% アルパカ20% ナイロン6%
COLOR:ホワイト×ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:118,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る