恒例の?残り福アイテム!
TAGLIATORE(タリアトーレ) スーツ1型・ジレ2型

img_8533
TAGLIATORE(タリアトーレ)の納品もホントにラストな時期かと思うのですが、

入荷が割れておりましたアイテムがポツポツと届いております・・・

主要ブランドは納品の早さが利点であるプレコレクションにて結構な割合の

オーダーをしておりますので、7月や8月中に早めに入荷したアイテムの

先物買いといいますか・・・僕達も皆様に早めの衣替えを煽っております(汗)

それでも真夏に入荷を期待していたもののバカンスを挟んだり生地の手配などの都合で、

プレコレクションでオーダーしていたスーツがメインコレクションのアイテムに

混ざるようなかたちで1種類だけ入荷・・・ってこともしばしば、

今回も真夏に入っていればもう完売しているのでは・・・?というような、

残り福?な艶っぽいスーツが入荷しました。

フレスコベースの生地にドビーの織り柄を配した3シーズンで着れそうな

分厚すぎないこの素材感はやっぱりもうちょっと早くに欲しかったです(悔)

暖冬が続く近年で、室内を中心にスーツ着用の方には朗報?のこのスーツ、

TAGLIATOREでは今シーズン最後のスーツのご紹介かと思います。

img_8534img_4256
MODEL:2SVJ22B01/D6UIZ007
MATERIAL:ウール99% ポリウレタン1%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:118,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

img_8532img_5458
ジャケットとジレの入荷が割れておりましたシリーーズも・・・

ダブルブレストのジャケットで以前にご紹介しましたグレージュのヘリンボーンは、

2ピース狙いというわけではなく、単独使いしやすい無地のジレのような感覚で

お気軽にコーディネートいただきたい一着です。

例えば注目のダークブラウンのジャケットと合わせてブラウングラデーションを

演出するも良し、ちょっと復活気味のガーメントダイのジャケットのインナーとして、

大人の枯れ感漂わすのにももってこいです。

MODEL:BRIAN/F/34RIK132
MATERIAL:ウール50% アルパカ30% ナイロン20%
COLOR:グレージュ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:34,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

img_8531img_5464
こちらもダブルブレストのジャケットと共生地でオーダーしておりました

ネイビーシャドーウィンドウペーンのジレ。

よ~く見ないと分からないのですが織り柄のみでダブルペーンになっており、

フツーのようで全然フツーじゃない、無地の中にもTAGLIATORE“らしさ”の神髄である

ブリティッシュな重厚感と南イタリアの華やかさを共に纏った

セクシーなジレとして仕上がりました!

MODEL:BRIAN/F/34QIG129
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る