男のツボを押さえてる!
LARDINI(ラルディーニ) コート2型

14162005022-01
LARDINI(ラルディーニ)って男のツボを分かってるなぁ、押さえてるなぁ・・・と

いつも思いますし、新作や新素材が登場するたびに感嘆モノなんです。

今やかな~りの知名度を誇るキャッチーなブートニエールに始まり、定番となった

ニットジャケットやシャツジャケットも他に先駆け提案し、GABRIELE PASINI

(ガブリエレパジーニ)やNICK WOOSTER(ニックウースター)との夢の!?

コラボレーションなど・・・

常に新しいアイテムと新鮮な話題をもたらしてくれ、ここ数年間ず~っと

PITTIメイン会場でも最も目立った存在のひとつです。

そんな中、LARDINI社も代理店さんもイチオシで、僕達のバイヤー魂にもグッと来たのが

近頃多くのジャケットやスーツで採用されている今季のトレンドの英国調で、

特に今の気分として注目度がアガっているBIGヘリンボーン素材を載せた

新作のベルト付きバルカラーコート。

ほんの~りブラウンがかった絶妙なカラーリングに高い位置で絞ったウェストシェイプ、

ラグランスリーブでバックル無しのベルトなどの特徴的なディティールが秀逸。

どことな~くセクシーな雰囲気が漂っているトラッドとでもいいますか、

僕達の最も大好物なツボのところですね・・・

14162005022-02
MODEL:JJ23633/IBRP47695
MATERIAL:ウール80% ナイロン20%
COLOR:ブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:139,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

14162004022-01

ダブルブレストのチェスターコートはLARDINIでは定番モデルで、

パッチポケットの仕様が程よ~いカジュアル加減を醸し出す

オンオフ問わずご着用いただきたいコートです。

こちらのキャメル混でメルトン状のダブルフェイス素材は、

元々はキャメルカラーの方が表地に来る予定のところ・・・

ひっくり返してブラウングレーが表に来るように依頼し快諾された、

実はgujiでしか存在しない特別リクエスト品なんです!

14162004022-02
MODEL:JJ23183AQ/IBC47608
MATERIAL:ウール50% キャメル50%
COLOR:ブラウンブレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:184,680yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る