ザネラーの皆様お持たせしました!
ZANELLATO(ザネラート) SAFFIANO(サフィアーノ)シリーズ2型

img_3755
皆様お持たせしました!

ザネラーなら一家に一個は必用な?POSTINA(ポスティーナ)でお馴染みの

ZANELLATO(ザネラート)のバッグコレクションから、僕達も待望の新素材が登場!

PRADA(プラダ)のレザーグッズによく使用されている型押しカーフの

SAFFIANO(サフィアーノ)です(奮)

この素材はPRADAの専売特許ではなくイタリアを代表する型押しレザーでして、

定番展開していきたいのですが如何せんBIGメゾン需要により供給量の限られる

貴重な素材ですので、今後SAFFIANOで同じお色のレザーのPOSTINAとなると・・・

レザー自体の入荷の目途が立っておらず、テンポラリーな展開となりそうな気配です。

その証拠に・・・こちらはネイビーとオリーブでオーダーしており首をながーーくして

待っておりましたが、オリーブが素材ごとキャンセルになったそうでして・・・

泣く泣く1色でのご紹介になりました(悔)

もう見慣れたはずのPOSTINAもSAFFIANOの色艶とパリッとしたハリ、

そしてオートマチックに醸し出すリッチな雰囲気で、ちょっと男が上がったような

気分にな~る!?素敵なBAGです。

ボストンバッグの名作ROCKFELLER(ロックフェラー)もこちらのネイビーで

オーダーしているのですが、なかなか入荷してきませんね・・・

img_3787
MODEL:POSTINA L
MATERIAL:牛革
COLOR:ネイビー
SIZE:40×24×20(㎝)
PRICE:91,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

img_3744
クラッチバッグの新モデルNENO(ネノ)。

主張しすぎないシンプルなデザインにiPadを忍ばすのに最適なA4サイズの

便利なサイジングと薄マチのスマートさ、そして先述のSAFFIANOの上品上質さで

BIGメゾンクオリティも備わってこのお値段ということで、気合いの4色!

いえオリーブがキャンセルになり3色展開(涙)

BAG in BAGは勿論ですが、出来れば目につくオモテで活躍させたいですね!

img_3742
MODEL:NENO M
MATERIAL:牛革
COLOR:ダークブラウン・ネイビー・ブラック
SIZE:32×24(㎝)
PRICE:35,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る