蜜月のBARBA(バルバ)!②
DANDYLIFE(ダンディライフ) 4型

11062009022-01
昨日に続きましての蜜月の?BARBA(バルバ)DANDYLIFE(ダンディライフ)。

本日はたまたまなんですがブルー系に縛りましてご紹介します!

かつてはショールームで莫大な量の生地バンチをチェックするだけでも

かな~り根気のいる作業でした・・・

最近は相変わらずな爆量が続いておりますが、なにぶん見やす~く

改善されまして・・・テーマに沿ったチョイスが以前にも増して

可能になりました。

ひとえにブルー系といいましても淡いモノから濃いモノまで様々なタイプの

素材がラインナップされておりまして、微妙な生地のウェイトの違いや

プリントやインディゴなど・・・そのジャンルは多岐に渡ります!

そんな中でも大人が着れるお茶目シャツとしてgujiでは毎シーズン

安定して人気?のフラワープリントシャツ。

プリント物であってもシックさが求められる昨今のトレンドは変わらず継続中で、

グレーのフラワーがたまらなくクールな仕上がりです。

MODEL:NEW BRUNO(DANDYLIFE)
MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:ネイビー×グレー
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

11062011022-01
秋冬のシャツと言えば・・・というほどに定着してまいりました

無地のコットンネル素材。

finamoreでも展開中ですので、なるべく被らないようにBARBAでは

あまり見かけないニッチなカラーを探しました。

濃すぎず薄すぎずといったバランスのとれた塩梅のブルーのトーンは、

さながら起毛したダンガリーシャツのような仕上がりです。

MODEL:NEW BRUNO(DANDYLIFE)
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ネイビーメランジ
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

11062010022-01
こちらはホントのダンガリーシャツ。

ややウェイトもあってちょっとヴィンテージ風のアメリカンな素材が

出ておりましたので、迷わずオーダー決行しました!

元々硬派なNAPOLIのドレスシャツメーカーでありながら、

生地バンチをピックアップする際の台紙はもとより、ブランドタグや

ウォッシュ加減もデニムライン専用に用意されており、今や定番となった

NAPOLIメイドのデニムシャツを世界に広める一翼を担っているアイテムです!

MODEL:NEW BRUNO(DANDYLIFE)
MATERIAL:コットン100%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

11062012022-01
たとえ真っ白だったとしてもチョイスしたかもしれないチェーン?のような

模様のドビー織りのこちらもインディゴ糸を用いましたデニムラインです。

先程のアメリカンなタイプとは打って変わって、このようなイタリアっぽさを

出したインディゴ素材も豊富なところがDANDYLIFEの魅力です!

MODEL:NEW BRUNO(DANDYLIFE)
MATERIAL:コットン100%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:34,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る