蜜月のBARBA(バルバ)!
DANDYLIFE(ダンディライフ) 4型

img_8286
img_4428
つい先日、友人の結婚式に出席しました。

出身も学校も職場も全く被っていないですし、あまり共通の知人もいないことから

大アウェーなのを覚悟して伺ったところ、意外なところで繋がっていた知人を

数名発見し、縁というものは不思議なもんだなぁ・・・と改めて感じました。

彼は独身時代からよくモテた?と思いますし、粘りに粘って?男性なら誰もが

羨むほどに綺麗な奥さんを見つけての蜜月(ハネムーン)・・・

とまあ羨ましい限りなのですが、gujiとは長年に渡って蜜月のBARBA(バルバ)

DANDYLIFE(ダンディライフ)もタイミングよく入荷してまいりました(汗)

シンプルな中にちょっとお茶目心の効いたホワイトのドビードットは

莫大な量のバンチの中から見つけ出す度にオーダーしておりますので、

これまでも幾多となく登場してきたかと思います。

ちなみに今回の生地はイタリア、特にナポリシャツではよくあることなのですが、

コットン100%と表記されているにもかかわらず、かな~り楽~な着心地で

明らかにストレッチが効いておりますので、コンポジション(組成)は

コットンポリウレタンかと思います。

詳細分かりましたら記載し直しますのであしからず・・・(汗)

MODEL:NEW BRUNO(DANDYLIFE)
MATERIAL:コットン ポリウレタン
COLOR:ホワイト
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

img_8283img_4431
gujiの定番!ブロードの無地は先日ご紹介したアースカラーに続きまして

こちらの濃色系が入荷し、全て出揃いました。

ひょっとしたらここ何年かの濃色無地の残反は僕達が全て使い切ってしまった為!?

・・・というのはおこがましいのですが、お買い得なバンチから見つけ出すことが出来ず、

若干値が張るのは承知の上でパーマネント素材からセレクトさせていただきました。

通常はドレスシャツ用のこのブロード。

DANDYLIFE仕様になっても滑らかなタッチとエレガントさが失われることはございません!

img_8284img_4436
MODEL:NEW BRUNO(DANDYLIFE)
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ダークブラウン・ネイビー
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:33,480yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

img_8285img_4442
こちらはさらに高級な最新のコレクション生地を用いました珠玉のシャツ!

ウールライクな見た目のグレーメランジのベースにウインドーペーンの部分だけ

ブークレ調に糸がカールしており、一年中通して着れる軽~いウェイトの素材なのに

まるでジャケット生地の様に凝った作りに惚れました!

このようなどうしてもgujiで扱いたいモノが見つかった時にだけ、

ちょっぴりムリをしてショボ発注するようにしています・・・(汗)

MODEL:NEW BRUNO(DANDYLIFE)
MATERIAL:コットン100%
COLOR:グレー×ネイビー
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:34,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る