不変の定番シリーーーズ!
SIVIGLIA(シヴィリア) パンツ4型

13062010022-01
‟ながーいおつきあい”とは僕達もお世話?になっている地元では有名な

京都銀行のキャッチコピーです。

そんな訳でこのフレーズは結構気に入っており、僕自身もこのブログで

よ~く使用しています。

gujiにとって‟ながーい・・・”がピッタリとハマる長寿アイテムのひとつが

SIVIGLIA(シヴィリア)のホワイトデニム。

懲りずに今回も使わせていただきます・・・(汗)

「もう見飽きたわ!」と言われそうなくらいのホッソリストレッチの効いたシルエットと、

真っ白ではない僅かに生成りがかったモッチリとした素材で長年人気を博しています。

かつては鼻息荒~く●●●本追加オーダーしたりもしましたが・・・

それ以降もホントに何も変わっていませんので、現在は流石にそこまでは

オーダーしていませんが、年月が経ってもgujiスタッフ~としてもお店に必ずある

安心のパンツですし、一家に一本あってもホントに安心のアイテムかと思います。

MODEL:223J/S999
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ホワイト
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:28,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

13062006022-01
かつて定番でしたブラックデニムがいつの間にか無くなっていましたので、

よくあるブックデニムのようにグレーっぽいのではなく、チノクロスよりもウェイトがあり

墨黒のように濃い真っ黒に近い素材で別注しました!

別注の割にそこまでミニマムも高くなく、お値段も仕上がりも予想通りでホントに

求めていたちょ~ど良い感じ。

試しに言ってみるもんですね・・・

MODEL:22A2/S410
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ブラック
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

13062012022-01
こちらのリジッドデニムに軽~く洗いをかけたワンウォッシュデニムも

経年の変化を楽しめる定番中の定番。

先程のホワイトデニム同様にgujiでは外せないアイテムとして長年やってまいりました。

いつも通~り安心の出来の“シック”で良い意味“大人しい”、近年の業界の風潮に

同調するかのように、ヴィンテージウォッシュと変わらない人気が出てまいりました

ワンウォッシュデニムには変わらず注目です。

MODEL:221J/S998
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:28,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

13062007022-01
パンツの次なる主流となるのは何か?・・・というのがよく話題になっています。

プリーツ入りのスリムパンツ、お久しぶりのカーゴパンツ、ウィメンズのトレンドからの

派生であるワイドパンツなど・・・

皆様もうご存知の通り!?諸説色々と出てきておりますが、

‟デニスラ”も注目いただいて損はない!?新しいトレンドの兆しです。

MODEL:B2N2/S416
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:36,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る