対極な2本!
INCOTEX(インコテックス) SKINFIT(スキンフィット)#82コットンギャバノープリーツスラックス・INCOTEX SLACKS(インコテックススラックス) SLIMFIT(スリムフィット)#696クラッシュチノ

13062008091-01
にわかファンで以前からファンの方には申し訳ないのですが・・・

リオオリンピック・バドミントンで金メダルを獲得した高松ペアは、

プレースタイルはもとより性格も対照的なことでお茶の間に知られることと

なりましたが、テクニックとパワーの両方を同じくらい必要とする競技において

そんな2人だからこそ完璧なコンビネーションを生み出したのかもしれません。

それはさておき本日はINCOTEXから対照的?な対極?な2本をご紹介します・・・

今シーズンもドレスパンツラインからSKINFIT(スキンフィット)シリーズの

ノープリーツコットンスラックスを展開。

今迄も数々のモデルを展開してきましたが、こちらのモデルはその中でも一番細く、

テーパードシルエットの完成度が高いパンツです。

#30モデルや#35モデルよりも膝下からの絞りをさらに攻め、テーパードラインが

今まで以上に綺麗に出た、脚長効果抜群の比較的新しいモデルで、僕達はこの#82モデルと

プリーツ入りの#45モデルを定番に据えていきたいと思っています!

こちらの撥水コットンギャバジンのスラックスは、様々なコットン素材を物色しましたが

トレンディーなカラーリングが整ってましたし、アタリもなく最もエレガントな素材でした。

このストレッチ全盛時代にコットン100%の決してお安くない素材をラインナップに

用意してくるINCOTEXがやっぱり大好きですね。

13062008091-02
MODEL:1GWT82-20324
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ベージュ・オリーブ・ブラウン
SIZE:42・44・46・48
PRICE:37,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

13062005091-01
かな~りキレイ目な先程のコットンスラックスに対しまして、カジュアルラインの

INCOTEX SLACKS(インコテックススラックス)からはSLIMFIT(スリムフィット)の

#696クラッシュチノが登場しました。

ステッチワークを施している部分やツギハギをしている部分など・・・

これまでのINCOTEXの中でもかな~りハード系です。

13062005091-02
MODEL:1ST696-20029
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ベージュ・オリーブ
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:42,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る