贅沢の極み中の極み。②
SERAPHIN(セラファン) ムートン2型

14262004025-01
またやってしまいました・・・

SERAPHIN(セラファン)が最も得意とする特選素材のひとつであるムートン!

トレンド的にレザーウェアが流行っているわけでも、ムートンがキテいる・・・

というわけでもないのですが、ネイビーの血、もとい甘鯛(グジ)の血の伝統である

良いムートンを見つけるとカシミアやクロコダイルなんかと同じく、

気分がアガってやってしまうんです・・・(汗)

そしてご存知の通り?大好きなHERMES(エルメス)クオリティということで、

その触手を引っ込めることがやっぱり出来ませんでした!

ブラウン系の中でも最もブラックに近いシックなお色目で、イタリアのブラウンと

ちょっとニュアンスが違うところも◎

いつもはリブ使いだった首元までもスタンドカラー風にムートンファーが付き・・・

もはや防寒着を越えたデザイン性とほとばしるリッチさを隠してもしょ~うがない、

そのまんまがカッコいい!ムートンブルゾンです。

14262004025-02
MODEL:IMAGINE
MATERIAL:羊革
COLOR:ダークブラウン
SIZE:42・44・46
PRICE:486,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

14262003025-01
こんなん出ました・・・

先程と同じ素材でトープ(グレーベージュ)カラーのムートンロングコート。

もうホントに格好いいですし贅を尽くした究極のコートかと思います。

直接現地にてオーダーしておりますので、この秋最も為替の影響を反映出来た

実はお買い得な逸品です。

とはいえ値段も値段ですし売れるともちろん嬉しいですが、これに関しては

置いているだけで店の雰囲気が良くな~る?ような気さえしますので、

SERAPHINのムートンの魅力を是非見にいらして下さいね(汗)

14262003025-02
MODEL:EPSON
MATERIAL:羊革
COLOR:トープ
SIZE:42・44・46
PRICE:626,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る