僕達の肝いり‟柄”ジャケット!
TAGLIATORE(タリアトーレ) ジャケット3型・ジレ1型

17062010054-01

僕達にとってビステッカ・・・もといFIRENZEで開催されるPITTI UOMOや

その後のMILANOファッションウィークでの展示会巡りがイタリアでの大事な

仕事なのですが、日本の代理店さんでもオーダーできるブランドのショールームも

一足早くイタリアで拝見しています。

なぜなら、他のブランドとの兼ね合いや限られた予算の対策など・・・(汗)

早く見ているに越したことはないんです。

そんな中でもPITTI内では人気ブランド過ぎて、ゆっくりバンチを拝見することが

難しいTAGLIATORE(タリアトーレ)は、僕達も久しぶりにMILANO市内の

ショールームまで行ってまいりました。

そして現地でもチェックを入れて、帰国後の展示会でもやっぱりオーダーを

してしまった僕達肝いりのブラウン系ツイードタータンチェックの2ピースが

プレコレクションのアイテムに混じって、早くも気まぐれに到着しました!

17062010054-02
MODEL:1SMC22K/34QIK153
MATERIAL:ウール80% ナイロン20%
COLOR:キャメル×ブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:99,360yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

14062005054-01
MODEL:KLAUS/F/34QIK153
MATERIAL:ウール80% ナイロン20%
COLOR:キャメル×ブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:37,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

17062011054-01
僕達がウィンドウペーン好きであることは、恐縮ながらもこのブログを

いつもご覧いただいている方であれば周知の事実かもしれません(汗)

スーツであればシンプルなタイプのペーンでも構わないのですが、

やっぱりジャケットとなるとフツーじゃないのを探しています。

ネイビーメランジベースで柄の部分のみブークレの2色使いが

程よ~くニッチでやはり僕達好みです。

17062011054-02
MODEL:1SMC22K/12WIG165
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー×キャメル×グレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:92,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

17062009054-01
僕達のTAGLIATOREのラインナップの中でも数少ないダブルブレストに採用した

たっぷりアルパカ混のヘリンボーン素材。

スタイリングで枯れ感を出しても尖った感出しても大人っぽさを失わない

玄人好み?な一着です。

グレーベージュ、所謂グレージュとしてイタリア人がAZZURRO e MARRONE

(ネイビー&ブラウン)の次くらい?に愛するお色に定着したと思われますが、

今秋さらにこのお色の時代がやってきた気がします・・・

17062009054-02
MODEL:1SMC20K/34RIK132
MATERIAL:ウール50% アルパカ30% ナイロン20%
COLOR:グレージュ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:96,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る