世界最高水準だと思います!
cruciani(クルチアーニ) ニット2型

16062001022-01
ミラノリブが大好きです。

僕自身もミラノリブ‟歴”と‟愛”に関しましてはちょっと自信があります。

大好きなだけに様々なブランドでミラノリブをオーダーしてきましたが、

スタイリングのカッコ良さやクオリティにおきましてもこちらのcruciani

(クルチアーニ)が世界最高水準だと思います!

但し、僕が初めて手にしたイタリア通貨がリラ時代のレートや

商売を初めました10年前と比べましても、かな~りハードルの高さが

上がったお値段設定になっておりまして、僕達もオーダーしたりしなかったり・・・

それでもお値段が上がってクオリティは下がるという・・・よくありがちな改悪は無く、

ホッソリ立体的なお得意のフォルムに、これほどまでに糸の量を使用しながらも

毛玉が全然出てこないですし、長年着ていても型崩れや伸びも殆どないんです(驚)

crucianiのテクニックが凝縮されたような、単純に‟編み”のクオリティの差を

肌で感じる逸品です。

高級ジャケットのようなこのお値段も必ずや頷いていただける筈?です。

16062001022-04
MODEL:CU18.030/18OT
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレー・ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:141,480yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

16062003022-01
一昨年までの27ゲージのタートルネックは、弊店が取扱うタートルネックニットの中でも

特に首回りがピッタリフィットするよう出来ており、一般的に頭の大きい僕達日本人が

着用するには首元が通りにくく、ご購入を辞退される方も・・・

その懸念を解消する定番の27ゲージのボディーをベースにタートル部分のみ

弾力ある9ゲージのリブ編みをMIXした待望のモデルを今年もご用意します!

16062003022-0316062003022-05
MODEL:CU2707/18LM
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ホワイト・グレー・ブラウン・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:43,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る