バンドカラーやります!②
Finamore(フィナモレ) MAIORCAプルオーバーバンドカラーシャツ4型

11061014039-01
昨日のBARBA(バルバ)に続きまして、僕達のシャツの二大巨頭Finamore(フィナモレ)でも

バンドカラーを オーダーしました!

こちらは前開きタイプよりもさらにリゾート感が出るプルオーバータイプで、

ネーミングも地中海屈指のリゾート地、MAIORCA(マイオルカ:イタリア語で

マジョルカ島の意)を冠しました!

BARBAのモデル名はCOREANO(コレアーノ:イタリア語で韓国風の意)でしたので、

言葉の選び方って面白いもんですね・・・

プルオーバーの裾はアウト専用かと思いきや、以外にも海外ではパンツにインする

紳士が多いのも事実でして・・・

いつもの着丈で裾はラウンドさせて仕上げられています。

そしてこの見たこと無いビッグストライプはFinamore社のエクスクルーシヴ素材で、

どこまでもリゾートアピールを感じるプルオーバーにピッタリのダイナミックさが

刺さりまして、思わず2色やってしまいました・・・

11061014039-02
MODEL:MAIORCA
MATERIAL:コットン54% リネン46%
COLOR:ホワイト×ネイビー・ネイビー×ホワイト
SIZE:36・37・38・39・40・41
PRICE:33,480yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

11061013039-01
混紡素材をうま〜く縮絨させてシアサッカーのような凹凸を縦に出した、

通常のリネン100%よりもシャリ感の強い強撚コットンリネン。

トニック素材のようにかな〜りドライタッチな

優れたブレンドは時として、それぞれの良さを十二分に発揮して

純度を超える物を生み出しますね!

MODEL:MAIORCA
MATERIAL:コットン70% リネン30%
COLOR:ネイビー
SIZE:36・37・38・39・40・41
PRICE:35,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

11061018039-01
女性なら目の保養なのですが・・・

全く透けるのを気にしない・・・むしろ透けてナンボなイタリアならではな、

真っ白なガーゼ調の素材を使用したシャツは、透け感を楽しむ為に作られたような

フツーのようでフツーじゃない、リネンじゃなくてもかな〜りリゾーティーな

コットンシャツです。

MODEL:MAIORCA
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:36・37・38・39・40・41
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る