10周年別注 スーパーCisei(シセイ/チセイ)!
トートバッグ・iPadケース・新型トートバッグ

IMG_9835 - コピー
僕達は洋服・お酒・お笑いが大好きで、いつも“楽しく真剣に・・・”

というキャッチフレーズ?で10年前にひっそりと商売をスタートしました。

もちろん今後も第1の洋服への変わらぬ情熱と新提案、変化への察知などの精進を続けていく

所存なのですが(汗)、第2のお酒はというと20代のガブ飲み・一気飲みを卒業し

ワイン・日本酒をはじめとした醸造酒を少しは嗜むようになりました。

その中でも大好きな山形の日本酒、“スーパーくどき上手”。

この蔵元の普通酒の銘柄が“くどき上手”なだけに、米を70%削って純粋な芯の部分のみを

使用した、拘りも味もお値段も(汗)・・・スーパーな日本酒なんです。

本日ご紹介します、10周年を機に直接FIRENZEの工房まで押しかけて製作していただきました

Ciseiのバッグは僕達にとってもかな〜り自信作でして、“スーパーCisei”と言って

過言ではありません(奮)!

以前チラッと画像でご紹介しました真っ白の10周年トートバッグは、

かのH社やF社などビッグメゾンでお馴染みのフランスREMY CARRIAT社の

超特選シュリンクレザー、“TAURILLONS LAGUN”を大平智生氏のお勧めで採用。

モデルは迷わず大定番の#941で決まりです◎

IMG_9841
MODEL:941/TAURILLONS LAGUN
MATERIAL:外装:カーフ 内装:ピッグスキン
COLOR:ホワイト
SIZE:横幅×高さ×マチ幅 41×31×20(cm)
PRICE:182,520yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

IMG_9842 - コピー10周年モデルの2つ目はクラッチバッグバッグとミニクラッチバッグのあいだ・・・

“iPadケース”

紙の資料を持ち歩くことの少なくなった現代に於いて、

この大きさこそがスタンダードかと最近思うようになりました。

実際に僕も昨年までフツーのクラッチ派だったのですが、1度大きさに慣れた

今となってはちょ〜うどいいこのコンパクトさの虜です。

IMG_9848
MODEL:934A/TAURILLONS LAGUN
MATERIAL:外装:カーフ 内装:ピッグスキン
COLOR:ホワイト
SIZE:横幅×高さ×マチ幅 27×21×2.4(cm)
PRICE:65,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

IMG_9857
10周年アイテムは定番モデルでしたので、レギュラーラインは初登場の

新作トートバッグをオーダーしました。

昨年Ciseiで初めて登場した型押しのグレインレザーは、

固くてカチッとした男性的な仕上がりになりがちなグレインレザーを

ジェンダーレスな女性とシェア出来る柔らか~いトートバッグに仕上げた

新境地のアイテムです。

IMG_9865
MODEL:1147/MF
MATERIAL:外装:カーフ 内装:ピッグスキン
COLOR:ダークブラウン・ネイビー
SIZE:横幅×高さ×マチ幅 41.5×31.5×13(cm)
PRICE:92,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る