guji10周年別注パーカーは真っ白でサイズも別注!
Three dots(スリードッツ) ジップアップパーカーDaniel

12061002020-01
弊店の10周年企画で今月は様々な別注アイテムをご紹介する予定なのですが、

進捗としましては予定通り続々と到着しておりまして、仕上がりも大満足のモノが多く・・・

各ブランドさん並びに代理店の皆さまにもわがままを聞いていただきまして

本当にありがとうございました!(深謝)

その第1弾はこれまでも別注企画を実現してきましたThree dots(スリードッツ)から、

普段は存在しない真っ白なジップアップパーカーDaniel(ダニエル)!

お色だけでも特別感があり、永遠の課題でしたXSサイズも別注することに成功。

スリムな方やホッソリフィットをお好みの方にはかな~りおススメです。

伝統的にこのモデル、Daniel(ダニエル)に使用されてきた

透けない程良いボリュームのCombed Cotton(コームドコットン)は色別注しても健在で、

ソックス生地作りにも採用されるコームのような機具を使用して紡績された

柔らか~く、肌触りがしなやかな極上のコットン素材です。

そして!ダメもとのわがままでした、赤い記念ロゴもプリントしていただきました!

12061002020-02
IMG_0615
MODEL:DANIEL AA2Y-608YG
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:25,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る