遅れて到着シリーズです!
TAGLIATORE(タリアトーレ) ジレ1型&スーツ1型

14061006054-01
IMG_0014
TAGLIATORE(タリアトーレ)の年始の怒涛の入荷の中で、一緒に届いてほしかったのですが

割れていたアイテムがございまして・・・

本日ちょっとだけ南伊MARTINA FRANCA(マルティナフランンカ)から到着しました。

今シーズンは以前ご紹介しました通り、2ピースアイテム(ジャケット&ジレ)を積極的に

オーダーしましたので何れか一方のみが届かない、2色展開のアイテムが1色だけ入荷・・・

なんてことがよくあります。

その一つでした先にジャケットのみ入荷しておりましたウールホップサックの

ギンガムチェックはシングルジレBRIAN(ブライアン)もオーダーしておりました。

コットンやリネンのジャケット素材だとよく見かけるギンガムチェックですが、

TAGLIATOREにしては珍しくプレーンなサマーウールの織り地とホワイトの部分が微妙に

アイボリーがかっているニッチさにやはり個性を感じます。

ジャケット同様リゾーティーな素材(リネン系)でのジレ展開が多く、2ピースはもちろん

シンプルな無地のジャケットの差しのインナーとして活躍必至の‟シックでキレイめ”な

ウールジレは意外にもレアなアイテムです。

MODEL:BRIAN
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー×アイボリー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

17161003054-01
華やかなジャケットのラインナップに比べて、スーツはTAGLIATOREのコレクション自体が

ビジネス対応可能な素材提案が中心なんです。

それに合わせましてジャケットで採用しております軽~い仕立てのMONTECARLO

(モンテカルロ)に対して、スーツはやや構築的なVESVIO(ヴェスヴィオ)を採用しています。

こちらのウィンドウペーンスーツも勿論ビジネスで着用可能な範囲内ですし、

3プライのような如何にも丈夫で伸縮性がなさそうなマットな素材・・・なのですが、

ナチュラルストレッチ加工でかな~り快適という見た目とのギャップが素敵です。

そしてまだまだ未入荷のアイテムがございますので今後も到着次第ご紹介します!

17161003054-02
IMG_0022
MODEL:VESVIO
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:124,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る