”定番”は自分の一部
SIVIGLIA(シビリア) ストレッチウォッシュドデニム&ストレッチチノ&コーデュロイパンツ&ホワイトデニム追加

img61370642
先日のブログで書かせてもらった、「イタリア出張のお土産で息子に靴を

買ってきたが、全く気に入ってもらえなかった事件」ですが、あれから続編があります。。。

炎天下の休みの日に3歳の息子がどーしても動物園に行きたいと懇願してきたので

「パパが買ってきたスニーカー履いてくれたらいいよ」とどっちが子供かわからない

大人げない事を言いました。

すると、息子は3歳ながら必死に考えて、「履いてもいいけど、靴下は履かないよ!」

と出来る限りの反抗をして、しゃーなしでスニーカーを履いて動物園に行きました。

AIRMAXのクッション性を人生で初体験し、思った以上に気に入ったのか、

ジャンプしまくりで喜んでいるのを見て、涙がでるほど嬉しく思い、

炎天下の動物園で息子とはしゃいでいました。それが、後々悲惨なことに・・・

息子の気に入っている物になったかなと大満足していると、

「パパ、足が痛い(涙)」と悲痛な声で訴えてきました。

親の僕に気を使ってくれて、一生懸命ジャンプしてくれてたんですが、

ソックスを穿いてなかったので、人生で初めてマメをを作ってしまい、

せっかく楽しみにしていた動物園も台無しになってしまいました。

「やっぱり、いつものがいい。帰りたい。」

とても可愛そうなことをしたと反省する反面、いつもの=”定番”は

とても大事で「その人の一部」なんだと、これまた痛感しました・・・

なので、”定番”はやはり大事です!gujiの”定番”と言われるSIVIGIAの

加工デニムが入荷してきました!めちゃくちゃ無理矢理ですが。。

やっぱり外せないこのモデルは、シルエットなどの変更はありませんが、

毎季程良い加工の変化を加えて再登場です!

今回は、若干加工が効いた薄目の物をセレクトしてきました。

洗いにより生地が柔らかく、ブレないストレッチ素材を使用することで、

履き易さと体のラインをエレガントに見せてくれるところは流石です!

やっぱり、ブレない”定番”はいつも必要ですよね!

MODEL:22Q2/D006/6003
MATERIAL:コットン99% ポリウレタン1%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
img61370645
先に入荷していた、チノパンの追加色です!

また、先に入荷してた赤と黒も全てのオーダー数が揃いました!

今回の入荷色は”定番”と言われるカラーの白・ライトグレー・ベージュ。

特に冬の白チノは今やマストになてきてます。

真っ白というよりも、オフホワイトに近いカラーが冬のスタイリングの

重さを良い感じに柔らげます。

ライトグレーやベージュなどの柔らかい中間色は今季のベースカラーとしては

注目ですよ!
img61370643img61370644
MODEL:B2EP/D013
MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:ホワイト・グレー・ベージュ・ボルドー・ブラック
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE: 32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

img61370646
このモデルもチノと同じ、スラントポケット仕様でオーダーしました。

細畝のコーデュロイは起毛感や生地感がそこまで際立たず、

アメカジのコーデュロイとは違った見えがかりで品を感じます。

毎年、秋冬になると注目される生地ですが、

今年は”品”のあるコーデュロイは如何ですか!?
img61370647
MODEL:27E1/D015
MATERIAL:コットン99% ポリウレタン1%
COLOR:ホワイト・ベージュ
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
img61274269
早速追加を入れたホワイトデニムがもう入荷しました!

このレスポンスの速さにもびっくりしますが、

反響の多さにもびっくりしました!

白チノ、白コーデュロイ、白デニムと全て持っていたい

と思わせるSIVIGLIAは絶対に外せない”gujiの一部”です!

僕もSIVIGLIAを履いて、息子の”定番”を尊重しようと思います・・・(涙)

MODEL:22Z1/D014/1103
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ホワイト
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:28,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

roomwest blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る