『gujiの縁側』
〜gujiのinstagramがリニューアル!〜

この10年くらいで、スマートフォンやIpadなどのタブレット端末が、急激に広まりました。

balcone(バルコーネ)blogをご覧の皆様もどちらか一つ、もしくはどちらもお持ちの方も多いかと思います。

その普及と共に、普及したのがSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)

実はgujiも、2015年の初めからinstagram(インスタグラム)を、地味〜に取り組んでいるんです。汗

慣れないながらも、各店舗からgujiの一推しのテーマを発信したいと、鼻息荒く毎日更新を心がけ更新をしておりました。

そんなinstagramなんですが、最近ちょっぴりリニューアルを致しました!

以前と比べ、取引様のご好意もあり、フェアーやイベントを開催する機会が増え、僕達の『発信』の場が増えました。
それをより分かりやす〜くしたいと、活用方法を変えてみました〜

ですので、皆様にもっとgujiの取り組みを知って頂きたい!という思いから、リニューアルをしたという訳なんです!!



更新は今までのようにstyling一辺倒の更新ではなく、各店舗のイベントやテーマに対して、フレキシブルではありますが、基本一週間のサイクルでアップしていきます。

もちろん、毎日更新は変わりません!!
ですので、担当とか関係無く、gujiのスタッフほぼ全員で公開していきます!

最初の日はgujiが取り組んでいる‟びじゅある”のウィンドーや、フェアーのお知らせを公開しております。

それから2日間は、そのディスプレイのディテールをご紹介していきます。

gujiはこんなイベントやってるんや〜、今回のディスプレイまあまあええ感じやん!など、良い意見はどしどしコメントしてくださいね!笑




その後は、そのテーマに関連したstylingを、4日間更新していきます!

ディスプレイはトレンドを意識した内容で作成しておりますので、今のトレンドに加え、gujiらしい”創意工夫感”は必見です 笑

またinstagramは、世界中の方との繋がれるというのが最大の魅力なんです。

gujiのinstagramもそれに漏れず、今までは日本の方よりも外国の方に多くご覧頂いておりました。

やはり、もっと日本人の皆さんに見て頂きたいと思い、今まで英語のみでの投稿でしたが、今後は日本語でも、その思いを記載しますので、写真だけでなくそちらにもご注目くださいね!

またまた、次のテーマをすこ〜しお見せする、ストーリーズも不定期に公開しますので、そちらも是非見てみてください〜

しかし、便利な世の中になりましたよね〜笑

洗練された内容にはまだまだほど遠いですが、宜しければフォローボタンをポチッと押してみて下さい!

まずは是非一度、下記からご覧くださいませ〜!!
【アカウント名】gujikyoto
【instagram URL】https://www.instagram.com/gujikyoto/

明日は注目のスカーフブランドのご紹介です!

『guji OSAKA SLOWEAR POPUP開催中です!』

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る