THE GIGIに改めて聞きたい5つのコト 虎の穴vol.1
THE GIGIのコンテンツ公開!

僕たちbalcone(バルコーネ)のメインブランドである、THE GIGI(ザ ジジ)

balcone(バルコーネ)立ち上げ以前からの長〜いお付き合いですし、大切にしていきたいブランドの一つなんです!

基幹レーベルのgujiだけでなく、大人のstreetを掲げる僕たちにとってもジャケットは欠かせないアイテムです。

クラシックをベースにしながらも、ジャケットにタイドアップというお堅いstyleの提案ではなく、streetやmodeの要素を巧みに織り交ぜたcomtemporayな着こなしやアイテムの提案は、僕たち服好きの心をグッと捉えて離しません!惚

〜THE GIGIに改めて聞きたい5つのコト〜

奇数日にはいつもニューアイテムをご紹介しておりますが本日はお休みして、先日より告知しておりましたTHE GIGIのコンテンツが公開となりましたので、その内容を軽〜くご紹介させて頂きます!

〜THE GIGIに改めて聞きたい5つのコト〜

先日のミラノでの2018秋冬コレクションの実施中に実現した、今回の対談。

その忙しい合間を縫って頂き、独創的なアイデアを持つピエルルイジ氏に、僕たちの気になった5つの質問をぶつけてみました〜!

お忙しい中、本当に有難うございました!謝

その気になる5つの事柄は、、、

1.改めてブランドの成り立ちを教えてください。

2.デザイナーをやっているうえでこだわりを教えてください。

3.デザインするうえで、インスピレーションになるものは何かありますか。

4.オフの日はどう過ごしていますか。

5.今後のブランドの方向性や、新たに展開していきたいことはありますか。

という、THE GIGIファンの方には必見の内容です!!

もちろん気になっている方にも、まだあまり知らない。。。といった方にも楽しんで頂ける内容ですので、是非下記からご覧になって下さいね〜!!

〜THE GIGIに改めて聞きたい5つのコト〜

明日もTHE GIGIのご紹介です!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る