『MIX styling』
〜 SUNNEI (サンネイ)〜

そろそろ、 この『MIX styling』の画像も根付いてきたかな!?いえ、いつも同じ場所の撮影は飽きたので、場所を変えてみました〜
とは言っても、実はguji大阪店のあるハービスプラザの上の階にこんな場所があるんです!

撮影の為だけの場所と思えるような素敵な場所ですが、モデルに問題が、、、
まあ、それはあまり気にせず、本日はSUNNEI (サンネイ)のstylingを組んでみました!

時期もいよいよ夏の暑さに近づいて来ましたので、本日は半袖を主にしたstylingとこれからの長袖物の着こなしが今回のテーマです。

一見、street色の強いブランドに見えますが、実際はそのstreetとモード、そしてクラシックを融合した、とてもコンテンポラリーなブランドです。

サイズ感、シルエット、デザイン性、縫製、何れを取っても拘りを感じます。

ミラノリブ編みをバイカラーに仕立て、半袖物であってもその物自体のボリューム感がある為、半袖の一枚着でも寂しさは感じません。

また、軽く見え過ぎないシルエットの絶妙な緩さも大切です。

細身のシルエットは、ジャケットや羽織物を重ね着することで、stylingのボリュームが生まれますが、半袖のみの場合は、素材感や合わせる物のボリューム感も大切です。

また、少しの小物使いもstylingに嫌味なく抑揚が生まれますので、是非取り入れてみてください〜

全てのアイテムはこちら!
Tシャツ【SUNNEI
hat【ANTONY PETO
pants【MARNI】
scarf【GLARNER TUECHLI COMING SOON!!】
shoes【MAURO de BALI COMING SOON!!】

暑くなったきた時期の羽織物は如何に軽く見せるかが、とても大切です。

色合い、素材感も大切ですが、シルエットの出し方で見え方は全く変わります。

ラフなシルエットには全体のメリハリも大切ですよ〜

また、最近の流行りのリラックスシルエットは、季節感を出すことも大切です。
ですので、清涼感や軽快な軽さを、アイテムの選定や裾の始末などで表現してみてください!

ここでも、色の統一感は重要ですよ〜

全てのアイテムはこちら!
jacket【SUNNEI
Tshirt【SUNNEI
pants【CellarDoor
hat【Larose
shoes【GERMAN TRAINER

明日は、フランスブランドのご紹介です!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る