『gujiの縁側』
男の下半身を支える旬のアレとは?

男のファッションにおいて下半身を支えるモノとは?

多くの方が“パンツ”と口にするかと思います。
確かにグジではINCOTEXを始め、CellarDoorVIGANOBERWICH・・・ここで取り上げるにはきりがないくらい多くのパンツブランドを取り扱いさせて頂き、ドレスからカジュアルまで多様な品揃えですのでスポットを当てるには少々難が・・・。

では靴は?

私グジ東京の向野リコメンドが旬のこちら『BAUDOIN & LANGE』

18春夏シーズンより展開し始め、こちらのブログでもご紹介しておりますが、既製品はさることながら私を含め何人かのスタッフはオーダーしてまでも履きたい世界で最も美しいベルジャンシューズ。

本当に美味しい食べ物は口にした瞬間に「うまっ!」と本能的に口走ってしまい忘れられないその味が癖になるように、履いた瞬間にしっとりと心地のよい肌触りを感じる革。それが見事なまでの足なじみをもたらし、エレガントという表現が最も適した魅せる足元を演出。

こちらは向野オーダー分でリザード×スエードのネイビースリッポン。

グジ東京松戸オーダー分のナッパ×スエードのブラウンタッセル。

リング東京康本は既製品でブラックスエードのタッセルを。

グジ東京の松戸は2足目に既製品のこちらを迷い中!?

本当に素敵なモノとは多くを語らずともその醸し出す存在感で感じて頂けるモノだと思います。それがまさに『BAUDOIN & LANGE』
こちらのSNSでは既製品以外にもいろいろな情報をご覧いただけますし、ファッション通の方なら誰もがご存知の著名な方まで。
画像はスタッフオーダー分がメインの為、店頭には並んでおらずスミマセン・・・(汗)。

ただ朗報ですよ!8月には京都店で、来年年明けには東京店でオーダー会の予定もありますので!!更には、19春夏からは姉妹店のリングでも展開予定と会社を挙げてのリコメンド!!!

既に18秋冬のコレクションも入荷しており、近日中には弊社サイトでもUP予定ですのでお楽しみに~。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る