『gujiの縁側』
kolor(カラー) POP UP FAIR!!!!! 4/17-5/1 at guji大阪

念願叶ってkolor(カラー)のイベントを開催することが出来ましたが、店内の模様ををまだご報告していなかったので、本日はウインドウ(VP)から店内までご紹介したいと思います!!

イベントに際しまして、メーカーの方にわざわざ大阪店までご来店頂き、事前の勉強会を開きました。

僕たちが、日頃主力として扱っているファクトリーブランドとは違い、デザイナー阿部氏の世界観がベースにあり、ファッションの強さを感じました〜

僕達balconeが発信するkolorは、他社さんとは少し違った発信をしているかもしれません。

普段、クラシックなジャケットやパンツに慣れている方に、自由着の幅を感じて貰い、ミックスを楽しんで頂きたいと思っております。
メーカーの方も仰っていましたが、kolorだけでstyingするのもイケてますが、gujiで展開している商品と合わせることが、唯一無二のstylingになり、それがbalconeのstyleに成り得ます。

ですので今回は、デザイナーの意図や思入れを理解し、balcone風にVPや店内を作成してみました〜

今回は、kolorのcontemporaryと和の要素を取り入れ、良い意味の「違和感」をテーマに作成しました。

中央の金屏風も京都の日舞を教えているおばあちゃんに借りた物なので、本物はやはり見栄えが違いますね〜

和の昔ながらの薄暗さから出て来る光や影は、何とも言えない趣がありますね。

また、弊社びじゅある担当のスタッフが恒例の東京出張でヒントを経て、ミラーボールを採用し、裏のテーマである「反射」を表現しています。

まぁ、難しいことは抜きにして、balconeが表現するモダンなkolorを感じ取って頂ければ光栄ですm(__)m汗

変わりまして、店内はVPでも使用している、kolorのアイコンでもあるブルーのカーペットをベースに、何と言ってもシーズンカタログで使用しているLOOKを拡大し、POPUPスペースを囲っています。

迫力ありますよね〜

実は、Parisの展示会で使用していたカッティングなのですが、メーカーの方に無理を言ってお借りしました。
ここまでの大きなカッティングを使用したイベントは、敷地の広さの都合もある為、滅多に出来ないことみたいです。

せっせと、びじゅある担当で貼り付けていたのですが、思った以上にインパクトがあるので、見に来る価値ありですよ〜

beaconラインも展開していますが、こちらは既に完売アイテムもありますが、定番のパンツがまだ少しだけ残っています〜汗汗

やはり、主役はkolorラインです!

こう見ると、圧巻の品揃えかと。。
東には直営店舗があるので、全国でとは言いませんが、関西では”今だけ”一番多い品揃えになってると思います〜

今までのポップアップイベント以上に、別空間に見えてますので、是非、kolorの世界観を感じにご来店ください〜

期間は5月1日まで開催しています。
明日も、幅のあるコレクションをご紹介したいと思いますので、通販サイトでもご覧になって下さい!!

また、もしかして、kolorのオフィシャルInstagramにも近々載るかも!?!?

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